枯木灘?何?演歌っぽくない〜!亭主がつけたタイトルなので変更の予定あり。自慢たれたれできる生活をめざしてます。畑の草むしりに目覚めてきた今日この頃。

2010年8月3日火曜日

「枯木灘の自慢たれたれ」終了予定

今朝、ビール無しでありましたが、父ちゃんが元に戻してくれました。ありがとさ〜ん。

それで、母ちゃんは考えました。新しいデザインのテンプレートを使いたいと。

でも、「ライトビュー」で写真を大きくしていた今のブログは変えたくない。じゃ、新しく、ブログを始めましょうよとなりました。
以前から、タイトルの変更ありとしていたのが、ここに来て実現? いい気分転換になるかなぁ。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.